fc2ブログ

華氏8F

Plastic Tree とBlytheを好きな管理人の書く日記。

忘れかけていた熱は

2006/12/20 04:15 [Wed]
或る日、また蘇る。
愛の炎ではありません。ある意味そうですが。
忘れかけていた『chill』
お忘れの方、若しくは知らない方、つーか此処初めてきました、『chill』情報求めてきました、『chill』ってacid?全部ひっくるめて再びリンク!
20061220034852.jpg
『chill』(引用:Amazon.co.jp)
余談:画像初めて使ったんでやり方、戸惑ったー。ちゃんとリンク出来てるかな。

画像クリックでAmazonに飛べる筈です。(ヲーイ)
画像は何か他とは違うの…というか私が悩殺されたものを使わせてもらいました。
凄く可愛い!やっぱりリトプよりも普通サイズのプーリップが可愛いですね。
何でまた思い出したかというと、そりゃあ心の潤い、日々通わせていただいている人形サイト様で見てしまったからですよ。
本物はやっぱり黒メイクが利いていて顔色悪そうに見えるらしいですよ。最高ですね!
私はブラ子からドールに嵌った人間なので最初プーリップという存在にとても抵抗があったんですが、最近は何か「プリプ可愛いな…。寧ろ美人だな…。」と意識改革。この時期に!否、前々からなんですが。
だって可愛いじゃないですかー!
後、ブラ子と違って各関節ちゃんと曲がりますしね。なんといってもこのアーモンド形の眼が可愛いですねー。
嗚呼、しかし『chill』ちゃんめ。罪作りだよ。(笑)
否、その辺はブラ子の『イチゴヘブン』ちゃんもそうだけど。(笑)
そもそも私の思考がおかしいんだけど(根底)、『chill』と言う名前に加えてその容姿!眼から殺人ビームは出ないんですか!(あ)とか思っちゃうんですよ。
お迎えは出来ませんが、良く行くサイト様等でお迎えをされたら見に行くかもですな。
あー、ブラ子カスタムしたいよーっ!!黒メイクしたい。でも黒メイクはうまくやらないと顔色が悪いを通り越してくすんじゃうからな…やっぱり此処は勉強の為に…って無理だ―――ッ!(悪循環)
取り敢えずカスタムは一月半ばから始められたら始めたいなともくろんでいます。

お前の仲間に数えられ

2006/12/18 03:24 [Mon]
20061218032459
ケータイカメラのフレーム可愛い。
私の持ってる唯一の縫いぐるみ。
名前はララバイ。
見ての通りの仔羊ちゃんです。
さすがにドールをぎゅーして寝る訳にはいかないから久しぶりにララをぎゅーして寝るよ。
あーあ。あんなにテンション上がってたのに。眠いのかな。やっぱり。

うきゃッ><

2006/12/04 19:56 [Mon]
※記事修正。再up~。

見比べたら判るけれど幸さんよりコウさんのほうが色白です。
20061203045848
初見の方にも解るように…眠り眼の子が「コウ:ピカデリードリーアンコール」。もう片方が「幸(ゆき):アイラブユーイッツトゥルー」。
幸さんも色はもう少し白かったような?
私がベタベタ触る所為かなぁ。ブラ子の肌も黄変するのか?
彼女たちの間には3ヶ月しかブランクはありません。
あら~?
ちょっと前に「イチゴヘブン」買うぜ。みたいなこと言ってましたが今日偶然足を運んだブログ様で見たフルパン(←フルーツパンチの略ね)ちゃんに萌えてしまった。
嗚呼、きっともうブラ子の罠にかかってしまってる私がいるよぅ。
否、とうに気がついていたはずさ。
「イチゴヘブン」は買う気満々です。金があれば。

そして昨日、スペを鋸で頭ぎっこぎっこスプラッタしなくても開頭出来るということを実行しているサイト様発見!
その方が参考にしているというサイト様にも直行!
メリット、デメリット両方あるし、デメリットでは無理矢理やると割れるともあって、…時間は掛かるとなっていました。
でもやっぱりメリットとして鋸でスプラッターしなくてすむというのが大きいです。
やっぱり「ひとがた」なので、脳天かち割るのは私の性格上(※)97%くらいの割合で無理!残りの3%は追い詰められたらやったるわ!この野郎!! の精神です。
時間が有ったら実行したいと思います。
ファーストカスタムは…えと、まあ、解ってますよね?
ピカアンコのコウさんです。
大丈夫です。しっかりデスメイクにしてやります。(趣味爆発)髪の毛もきちんと黒髪にふさふさに植毛しなおしてやります。



いつになるんだろう。


取り敢えず明日の為に荷造り中です。といってもスーツをストッキングと着替えを少々つっこむだけです。
水曜日のゼミをサボタァジュする形になるのは今時期心苦しいが自業自得。頑張りあす。




 ※ … 依為は手首切ったとか爪剥げたとかそういう表現を聞くと若干リアルに想像して自分の部位がむずむずします。

ファンやっててよかった。

2006/11/27 23:27 [Mon]
そしてメルマガ購読しておいてよかった。ありがとうパケホ。
依為です。
正直カテゴリは「DOLL?」にするか「L'&solo」にするか迷いましたが、内容は当たり前のようにドールなのでドールで。

そして案の定人形が絡んで意味不明…、寧ろ今回は若干変人と化した管理人がいます。そして同じくらいラルクにも狂ってます。
そんな管理人が繰り広げるテンションでも平気だ。見てやる!という心優しい方、それでも覚悟を決めて追記へギョウ!!



READ MORE »

ぎょー!!

2006/11/19 16:12 [Sun]
ジュンプランニングさんめ!!
揺らぐぜ、畜生!(口汚いよ…)

※またしても人形語りです。またしても爆発気味です。
そういうの厭!と嫌悪される方は、すみませんUターンお願いします。
大丈夫だ!という人は追記にレッツギョウ!

READ MORE »

«  | HOME |  »

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

雨城 依為

Author:雨城 依為
呼称:あまぎえす
愛:Plastic Tree
  Blythe
  楠本まき
  骨
嫌:節足動物全般
(蜘蛛・蝶・蜂の見目はOK)
  ○DVDだとか出I系だとかのアホなメール送ってくる業者(寧ろ嫌悪)
  生卵全般(明太子除く)
  内臓系
一言:モガになりたい。
詳しいのはこちら→

*PIYO

ライヴ戦況

▼2014参戦予定

▼チケット未入手寧ろ希望的観測


▼2014参戦済
Plastic Tree結成20周年"樹念"ツアー2014『echo』
4/ 6(Sun.) 福岡・福岡DRUM LOGOS
4/13(Sun.) 香川・高松DIME
4/26(Sat.) 大阪・松下IMPホール
4/27(Sun.) 愛知・Zepp Nagoya

ブログ内検索