fc2ブログ

華氏8F

Plastic Tree とBlytheを好きな管理人の書く日記。

幸ちゃんが我が家に来てもう10年。

2016/06/09 11:20 [Thu]
早いもので、もう10年です。
これからもよろしくね。

関係ないけれど結婚するんだったら私の大事なブラ子ちゃんたちを受け入れてくれる人じゃないとなぁ。
困りますな(笑)
スポンサーサイト



昨日言っていた子をお迎えしてしまいました。

2013/05/04 20:55 [Sat]
ブライス ショップ限定ドール ミディブライス パーソングレイスブライス ショップ限定ドール ミディブライス パーソングレイス
(2012/11/23)
タカラトミー

商品詳細を見る


一応、ブライス公式サイトでこの子より万が一可愛い子が以降発売されるなら我慢をしようと思い、調べてみたけれど、この子より可愛い子はミディ子では出ないっぽいです!(個人の美的感覚による)

しかし、ホビーショップに行ったらまさかの
ミディブライス CWCプロデュースコラボレーションドール ネコグツずきんミディブライス CWCプロデュースコラボレーションドール ネコグツずきん
(2013/03/22)
タカラトミー

商品詳細を見る

が、いた。

なんでだよー!!!!馬鹿ー!!!!
一応、生を間近で見たけれど、可愛かったけれど、パーソングレースのほうが可愛かったよ!
勝因はやっぱり目の色でした。公式曰くアイスブルーの目が本当に可愛いんですよ。生で見たら余計に。

そんなわけで、初ミディ子ということで、
ポセイドンちゃんをお迎えした時や、アイラブちゃんをお迎えした時のようにドキドキしました。
こんな感覚は久し振りです。アイラブちゃんの時からだと7年ぶりってこと?

因みにお人形さんの購入自体は4年ぶりです……。(笑)

男に受けない趣味をひた走る人生

2013/05/03 17:46 [Fri]
ミディブラ子が気になるんです。
どうしようかなぁ。と思いつつも可愛い子がいないんだよなぁ。
前髪ぱっつんの子が欲しいんだよなぁ。
と思っていたのですが、いざ前髪ぱっつんの子を見つけてもなんだか心が躍らなかった……。

一回見てみて「うーん、微妙?」と思った子が結局一番可愛いんじゃないか?という結論に自分の中で落ち着きました。
店頭にいるうちにお迎えしたい。ダルのジョリちゃんみたいな結果になりたくない。(お迎え失敗した……。orz←此処でいう失敗とはお迎えできなかったという意)

因みにこの子です。ばーん。
ブライス ショップ限定ドール ミディブライス パーソングレイスブライス ショップ限定ドール ミディブライス パーソングレイス
(2012/11/23)
タカラトミー

商品詳細を見る


この子です。箱入りの状態だとまるでツインテールに見えて、個人的には好きじゃなかったんですが、どうやら箱から出てくると上の写真の状態になっているらしいです。
なんというか髪の毛の色と目の色が可愛い!!!!後、アマゾンに載っている写真で並木道と思しき場所にいるこの子が、衝撃を受けるほど可愛かったんです。此れは、やばい。ほっこり系に癒されてる場合じゃないんだけれど、可愛い。

ところでアマゾンでいろいろ見ていたらコラボでもない、普通にショップ限定っこでゴシックな子がいて吃驚した。ネオだけど。
あれでミディ子がいたらお迎えしたいな。ネオはもういいや。以降、どんなに気になる子が出てもきっとお迎えしないと思う。4体もいりゃ十分だわ。

あー、どうしようかなぁ。迷うなぁ。可愛いんだもんなぁ。

こ、怖かった!!!!

2013/02/22 13:29 [Fri]
いえ、なんということではないんですが、

我が家の箱入り娘、灰℃瑯こと「ディーバ」を開封し、目の色を見ていたんだけれど、紐、じゃないな、バネが固くて(箱入り5年だからか?)何気なく引っ張ったら首が若干しなった……!!!!

折れるかと思ったよぉお!怖かったよぉお!!!!

と、いう話です。
また箱に戻しましたが、一回出したからね!もう出していくよ!

可愛いよ!

2012/09/27 23:31 [Thu]
我が家にはネオブライスが4体います。(あえて「居る」と言いますよ!)

もう、ぶっちゃけこれ以上お迎えなんかできないんです!
だから携帯サイトの会員も解約したんです。

なのに公式サイトを久し振りに見てしまった……。

ミディブラ子の目が稼働するって知らなかった!!!!
どうやって動かしているんだろう。
気になるので現物が欲しい。でもミディ子で可愛い子がまだ見当たらない。
いい子がいたらお迎えしようかなぁ。でも値段的にネオ子お迎えしたほうが……って値段だった気がする。

黒髪パツンボブの子がいたらお迎えしたいです。
まあ、我が家には林檎ちゃん(※レイニーデイパレード)という黒髪ボブがいますがね!えへん!(何の自慢?)

しかし、未だに灰℃瑯(はいどろう、と、読む)を開封できていないのですが……orz
一回だけ出したんだけど、もう!もったいなくって!!!!即箱入り娘に逆戻りです。
だって、灰℃瑯(因みにフルネームは修羅=灰℃瑯/しゅらはいどろう)は、ダーリングディーバなんですよ!!!!

お迎えできたことが嬉しくって、いくらで購入したかなんか忘れてますが、調べてみたら定価ものすごいですね。さすが限定っ子。さすがアニバーサリーっ子。過去の自分、ちょっと頑張ったなって思う。


と、まあそんななので、もうネオ子はお迎えできないと思います。できないわ。
でもミディ子は気になるわー。で、以下ループになりそうなので切る。

 | HOME |  »

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

雨城 依為

Author:雨城 依為
呼称:あまぎえす
愛:Plastic Tree
  Blythe
  楠本まき
  骨
嫌:節足動物全般
(蜘蛛・蝶・蜂の見目はOK)
  ○DVDだとか出I系だとかのアホなメール送ってくる業者(寧ろ嫌悪)
  生卵全般(明太子除く)
  内臓系
一言:モガになりたい。
詳しいのはこちら→

*PIYO

ライヴ戦況

▼2014参戦予定

▼チケット未入手寧ろ希望的観測


▼2014参戦済
Plastic Tree結成20周年"樹念"ツアー2014『echo』
4/ 6(Sun.) 福岡・福岡DRUM LOGOS
4/13(Sun.) 香川・高松DIME
4/26(Sat.) 大阪・松下IMPホール
4/27(Sun.) 愛知・Zepp Nagoya

ブログ内検索