fc2ブログ

華氏8F

Plastic Tree とBlytheを好きな管理人の書く日記。

夢の中で見た可愛いスマホンケース

2014/01/27 11:59 [Mon]
アイホンのケースは形がそろっているからデザインも色も可愛かったり格好良かったりするものがたくさんで羨ましいなぁ。と思うアンドロイド携帯の私なのですが、夢の中で見たスマホンケースが劇的に可愛かったのです。
きっと現実にもあるはず。だって夢で見てるってことは現実世界のどこかできっと見ているんだよ!

でもそれはもしかして、否、もしかしなくてもアイホンケースなのではなかろうか……。

因みに私の携帯電話はSHです。折り畳みの頃から携帯電話はシャープ!初代は富士通だけど!
まあ、それはいい。

で、夢の中に出てきた可愛いスマホンケースの話です。

カバーの色は白色。生成り色じゃなくて白色。ちょっとラメホロ入っているけれどギャルギャルしくない。
因みに私の携帯電話の色は黒色です。小夜子ちゃん。
なのに不思議なくらい違和感なく本体の色と馴染んでいるその理由。

上から順に白→ラメブルー→ラメ紫と綺麗にグラデーションになっているんです!!!!超可愛い!
下のほうには星型ホロが入っていて派手すぎずキラッキラ。
そんでいななく(っていうのは馬だけに使う言葉なの?)一角獣の絵がバーン!ユニコーンじゃないよ。一角獣だよ。

で、左右の縁にすこーし黒色でラインが入っているので画面側から見たときにいきなり白色!じゃないので違和感がない。




っていうね。劇的に可愛い(個人的に)スマホンケースなんだよ。
うん。夢の中なんだけれどさ。仕方ないから自作しようかなって思っている次第なんだけれど、
なんでか知らんのですが、職場の検査で私、鶏卵等でお馴染み食中毒を起こすサルモネラ菌を保菌しているらしく、表に出ることがかないません。ぽかん。

治ったら作ろうかなと思っています。青から紫のグラデうまく作れるかなぁ……。
先ずは白ラメのSH04-E用の無地ケース買わなきゃ。
スポンサーサイト



« 春の予定。  | HOME |  ナカヤマさんおめでとう!! »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://kasi8f.blog45.fc2.com/tb.php/1457-11a8fd53

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雨城 依為

Author:雨城 依為
呼称:あまぎえす
愛:Plastic Tree
  Blythe
  楠本まき
  骨
嫌:節足動物全般
(蜘蛛・蝶・蜂の見目はOK)
  ○DVDだとか出I系だとかのアホなメール送ってくる業者(寧ろ嫌悪)
  生卵全般(明太子除く)
  内臓系
一言:モガになりたい。
詳しいのはこちら→

*PIYO

ライヴ戦況

▼2014参戦予定

▼チケット未入手寧ろ希望的観測


▼2014参戦済
Plastic Tree結成20周年"樹念"ツアー2014『echo』
4/ 6(Sun.) 福岡・福岡DRUM LOGOS
4/13(Sun.) 香川・高松DIME
4/26(Sat.) 大阪・松下IMPホール
4/27(Sun.) 愛知・Zepp Nagoya

ブログ内検索