fc2ブログ

華氏8F

Plastic Tree とBlytheを好きな管理人の書く日記。

貰いもののピアスの男と別れたよ

2016/01/28 01:36 [Thu]
正確には振られたよ。
散々泣いたよ。浮気されたよ。
殺してくれと言ったらモラハラだと言われたよ。
否定はしないけれど。

別れるつもりでする話し合いって話し合いって言うのか?
終わっていた恋を二カ月続けていたんだなぁ。

ありがとう。大好きだったよ。大好きだったんだよ。
もう会えない。一生会えない。2年間ずっと好きだった。好きだったのは3年以上かな。
さようなら。

下手な失恋ソング聞くよりもプラツリ聴くほうがよっぽどつらいしえぐれる。そんな私はプラが好き

第2043回「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

2015/11/15 00:03 [Sun]

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れるのかな?と思います私は昔から直毛で、周りからうらやましがられていい気になっていましたが、スタイリング不要のパーマうらやましいですね。。。どちらの髪型でも傷んでない髪が一番ですけどねみなさんはストレートとパーマで...
FC2 トラックバックテーマ:「ストレートとパーマ、どっちが好き?」


此れは悩むなぁ。でもやっぱりストレートかな。10年くらいストレートを貫いている。
パーマネントで。

地毛がうねっているからね。
ストパーつうか縮毛矯正つうか。
これは自分自身だとストレートだけれども、他人ならどっちでもいい。
女の子ならどっちでもいい。可愛いは正義だから。@いちごましまろ
男もどっちでもいい。似合っていればいい。男ならぶっちゃけ坊主でもいい。昔にも書いたけれど。

もうすっかり秋ですね。

2015/11/14 23:46 [Sat]
どれだけの時間、放置していたのかさっぱりわかりません。
しかし、気が付いたらライヴもフェスも行っていない夏が終わり、そしてライヴに行っていない秋も終わりにさしかかり、
もう直ぐ年末公演にも冬ツにも行けない、もうバンギャとして終わりまくっている冬が到来しようとしている。おわた。

そして、仕事だとまったくタイピングが出来ていないのに、ブログを書くときになると、途端に指が動くぜ。
超打てる。めっちゃ打てる。打ててる。orz
仕事やる気ないやん。めっちゃないやん。どういうことよ。

しかしまあライヴ行きたいなぁ。本当に最後に行ったのが4月5日とか……。
否、内容が素晴らしすぎたからあの記憶が上書きされないという意味ではとてもいいのだけれど、上書きされなさすぎて、逆に美化が始まってしまっているのでそれはそれでよくない気もする。
取り敢えず言えることは、今日13日の金曜日なのに、プラさんの13日の金曜日聴いていない……。
アルバム予約していない……。

後、焼き芋食べたい。とても。

ああ…(´;ω;`)

2015/08/21 17:07 [Fri]
もう、長らくブログを更新していなかった。
そして、前回のブログで春ツが神公演だったと散々言っていてリアルでももう悔いはない。もう一回行きたい。(どっち)
とか言っていた所為で。否、その所為なのかは知らないけれど、今回の秋ツは何処も行けません!

否、自分でも行かないと決めてしまったんだけれど(お金ないから)新曲のアー写を見る前にその判断をした自分を殴りたい。
たろさんめっちゃ可愛い。美しい。そして白い!!!!みんな白い!!!!
うわあああ。アホ――――!!!!
新曲のMVもうっかり見てしまった。たろさんだけ白い。あー!ライヴ行きたいよー。
年末公演もいけないから、私の今年のライヴは4月5日で終了したかもしれません。というかしたのでしょう。
今年はあの美しすぎる思い出の中で一年を締めくくりたいと思います。

関係ないけれど、長いことパソコンで文章を打っていなかったのでブラインドタッチというかタイピングがへたくそになっていました。それも悲しいです。
嬉しいお知らせは、可愛い鞄をゲットしました。
流行のワイドパンツをゲットしました。麦わら帽子が意外と似合うということがこの夏判明しました。
以上です。(笑)

わあ、何か月放置しているんだ。

2015/06/06 22:34 [Sat]
因みに放置している間もライヴ行って号泣したり仕事したりいろいろありました。
プラさんの春ツはわが人生において1,2を争う神ツアーというか神公演だったのでちゃんとライヴ記録はブログに今更だけどあげます。
まあハイライトとして4月5日の大阪公演はもうこれでいつ死んでもいい。と思えるほどのライヴでした。個人的に。

だって、空中ブランコから始まったんだよ!しかも本編〆はラストワルツなんだけどその前の曲が雨ニ唄エバだったんだよ?!泣くわ!
しかも冬の海は遊泳禁止でまでやったんだからね。

雨ニのイントロが流れた瞬間ぶわああっと涙がこみあげてきて泣いていたわ。しゃくりあげるほど泣いてたからね。自分でもびっくりだわ。

«  | HOME |  »

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

雨城 依為

Author:雨城 依為
呼称:あまぎえす
愛:Plastic Tree
  Blythe
  楠本まき
  骨
嫌:節足動物全般
(蜘蛛・蝶・蜂の見目はOK)
  ○DVDだとか出I系だとかのアホなメール送ってくる業者(寧ろ嫌悪)
  生卵全般(明太子除く)
  内臓系
一言:モガになりたい。
詳しいのはこちら→

*PIYO

ライヴ戦況

▼2014参戦予定

▼チケット未入手寧ろ希望的観測


▼2014参戦済
Plastic Tree結成20周年"樹念"ツアー2014『echo』
4/ 6(Sun.) 福岡・福岡DRUM LOGOS
4/13(Sun.) 香川・高松DIME
4/26(Sat.) 大阪・松下IMPホール
4/27(Sun.) 愛知・Zepp Nagoya

ブログ内検索